ハワイアンデュオ〜LAULA 〜
image.jpg



ローカルでは有名な ハワイアンデュオ LAULA のサイン入りCD

知り合いがもらってくれました。

クリニックのBGMは この夏をしのぶハワイアンミュージック

~娘とみた湘南海岸でのライブ~

ちびっこフラダンスはいつみれるのか

訪問診療
お待たせしました

かずよ先生が少しずつ復帰してますので
訪問診療にうかがえます。

まだまだ子供たちを置いていける時間はかぎられますが。

ハロウィン〓
image.jpg



野町デンタルクリニックのかぼちゃたち

ふたごちゃん日記~11
 ねがえりを したはいいが もどれないっっ (~_~;)

もどしても すぐにねがえり 
一生懸命 頭をもちあげてるのは かわいくて 笑える (^v^)

が、力尽き うつぶせになるのは こわいですな ますます目が離せない状況に

うーむ 

ふたごちゃん日記 ~10
ねがえりしました~!

やったねー (^v^)

相方は7割くらいできたかな もーちょいっ かな

あ またねがえりしてる


今日から野町デンタルクリニックも ハロウィンです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20