Hoips
今日は,
北陸オッセオインテグレーション インプラント ペリオスタディーグループ
に参加してきました。

歯周病とインプラントの会です。

東京、大阪などからも先生たちが集まり症例検討し、研鑽する場で、活気があります。




第2回院内研修
今日は、院内研修!

どうすれば、より患者さんにわかりやすく説明できるか、

歯科のマテリアルの特徴、を スタッフ一同で研修会

治療内容や、方法など  

患者さんのニーズにあわせ、みなさんの心の底にある要望をくみ取るよう

みなで心がけたいと思います! 

MAGIC BALL
~空気をデザインする~

空気中に浮遊している菌、微小生物、花粉、悪臭をキャッチ 

除菌 消臭 香り



CIMG1038.JPG


そのほか、空気清浄機  抗菌作用のアロマ アルコールジェル設備
 等で、インフルエンザ予防につとめています。

ギャラリー
 おとなりのギャラリー  ~ガレリア・ポンテ~
変容、物質、私たち   森田るい 個展


CIMG1020.JPG


大胆な作品展開にびっくり!
版画のように自分がふんだあとがアートに



CIMG1019.JPG






デンタルショー
先日は近畿北陸デンタルショーにいってきました。
最新器材 これは!というのもあり明日からの臨床にいかせそうです。

最近、夕方から夜のアポイントが込んでおり
お待たせすることがおおく ご迷惑をおかけしてます 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20