Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php on line 81
野町デンタルクリニック 歯科ブログ
父の日参観日!
今日は父の日参観! という事で、幼稚園に娘と行きました。
パパの歌やお顔の絵をプレゼントされ 目がしら熱くなったり、、
 

そして犀川沿いのウォークラリーです! 

前日から雨が心配でしたが 晴れて気持ちよく歩けました (^O^)

さらに、親子体操~   も 汗だく!
きゃっきゃっ言う子供の喜ぶ顔みれて大満足の一日でした (*^_^*)

  ん? 数年後はふたごちゃん? 体操どうすんだ、、、2倍か。。。




歯っピーWell come !!
毎年恒例の金沢市 歯の衛生週間イベント
歯っピーWell come 無料検診イベントにDr参加してました
今年もたくさんのご家族がおとずれ賑わいました!

ふたごちゃん日記 ~5
 似てはいるが くらべると見分けがつく!  おいおい(-_-;)
親ならわかるでしょ~なんて思われるかもしれませんが・・

暗ければわからん、、 一人だけみればわからん、、
まして夜間のミルク 1~2時間おきにどっちかによばれると。。
一卵性おそるべし。。。

退院の時に、足にはめてるネームバンドをまだつけてます。
ふたごの先輩ママパパ情報では、周りのみんなが完全にまちがえなくなるまで
数か月バンドをつけっぱなしだったとか
 片方のもみあげをずばっと切ったとか エグザイル風に
定番 足の裏にマジックで書くとか が主流みたいで(~_~;)


さて今日は休日です。 元気に長女を幼稚園に送ってきました。
後はミルクのにおいに顔をうずめときます。。。(^v^)

あ  おむつ買いにいかねば  すごい消費量

ふたごちゃん日記 ~5
今日 退院です! 晴れてよかったね!
ママも双子ちゃんも そろって退院!!

2384グラムと 2190グラムで
思ったより大きく産まれたので
保育器も1日ですみ 点滴も翌々日にはとれ
退院も早かったです。


 ようやくママ出所しました。 ひさしぶりの外界~
リクエストどうり ケーキいっぱい買ってきました (^O^)/


ふたごちゃん日記 ~4
だんだん個性がでてきました  早くも (^_^;)

上手におっぱいのむ子 もんくいいながらのむ子 
みるくのむのもマイペースな子 

3時間おきにみるくのませるって、、、双子でずれがでて 1時間おきくらいになってます。。。
大丈夫かママ。。。

でも、もうすぐ退院です!  

  あ  チャイルドシートつけねば。  2つ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20