ただいま帰りました
長らくお休みいただいて、すいませんでした!
夏休みは神奈川に帰省しており 
 今日もどってまいりました。

また明日から診療はじめます! よろしくおねがいします。。(^_^)

虫歯予防週間です!
2012060121570000.jpg

虫歯予防キャンペーン週間です
歯みがきグッズ
歯みがき粉 歯間ブラシなど御配りしてます


オーラルビューティー
先日、東京 大阪の2都市で開催された Natural Beauty Seminar in JAPAN 2012 に参加してきました。


美容分野 美容外科 美容歯科のコラボ講演
アンチエイジング オーラルビューティー最前線の空間でした。

金沢市 歯科で行うヒアルロン酸治療
歯科で行うアンチエイジング
 ヒアルロン酸注入療法



ヒアルロン酸は、元々、人間が持っている成分で
 年齢とともに減少する 高い保水力、うるおい、弾力性に富む成分です




CIMG3670.JPG


歯を失うことでかみ合わせが低くなり出来たしわ 
義歯が合わなくなり出来た口の周りのしわ
歯肉がやせてできたすきま などにも適しています。


また 歯科で行うよい点は いつも使用している 歯科用の麻酔が使え 痛みの少ない施術が
行えるというのが魅力です。


一番相談が多いのは
ほうれい線
くちびるのしわ
笑った時の口元 歯の見え方 を、トータルプランニング 
費用は3万~8万ほど 
お気軽にお聞きください。



野町デンタルクリニック

2012
新年あけましておめでとうございます。

藤沢に帰省しており 今日飛行機で戻ってきました。
今回は双子ちゃんの世話であけくれ あわただしいお正月でした~

出発から一人熱だしたり 飛行機飛ばなかったり 最終日までハプニング続きでしたが
高校 中学の友人らと なんとか時間をつくり会うこともでき
新しくできたモールもいったり にぎやかなお正月でした (^_^)

さて 明日から仕事はじめです!  がんばりましょー
皆様 今年もよろしくおねがいします。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20