Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-nomachi-dc/web/blog/class/View.php on line 81
野町デンタルクリニック 歯科ブログ
夕涼み会
今日は30分はやくあがらせてもらい、幼稚園の夕涼み会に行ってきました。

長女は今年も楽しく盆踊り ばっちり踊ってました! パパ ママ 汗だく!


明日は3歳児検診です~ 元町保健所でやってます。

空気清浄機
~空気をデザインする~ をコンセプトに




歯医者のいやなにおいを消し 除菌効果も!


お気に入りは この GREEN TEA


CIMG2605.JPG

CIMG2606.JPG

ふたごちゃん日記 ~8
今日はパパとふたごちゃんで3時間ほどですが
お留守番です (*^_^*)(*^_^*)

2対1 !  くっ 手強い


明日はおねえちゃん 幼稚園でのお泊まり会です!
大丈夫かな~ドキドキだね 




七夕 泉中学講演
今日は 泉中学で “思春期の口腔内環境” というタイトルで講演を行いました。

7月7日 七夕ですね~ あとで娘をお外にでて星をみにつれてきます。

ふたごちゃん日記 ~7
今日は 市の保健士さんがいらっしゃって体重測定
もうすぐ2カ月
かなり順調に二人とも4000ごえしてました。

夕涼みで 初散歩 (*^_^*)(*^_^*)

ふたがちゃん専用バギーで犀川沿いを長女と つぅいんず と ママとパパみんなで散歩
ママ久々に外の空気ですか。。。

藤沢のおじいちゃんおばあちゃんからもらったバギーはタイヤもでかく 振動が少なくて快適そうでした~

あげく3人のせて移動(長女ものれる!) 


さてさて  今宵も ミルクと げっぷと だっこ の ヘビーローテーションですか。。。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20