ふたごちゃん日記 ~14
この冬おそれていたことが、、、

はいたり 高熱でたり 
ついに、赤ちゃん 入院 
親が交代で寝泊まりしてたのですが

看護してる親が次々と体調不良により
戦線離脱、、 
実家の祖母も神奈川から援軍にきてもらい
元気な子を隔離し うつらないようにと 

予想もシュミレーションもしていたが やっぱり大変でした(-_-;)

さいわい 髄膜炎にもならずに 乗り越えました
一番ちっちゃいのにがんばったね 
いっぱい 痛いことや こわいめにあって
のびのびやんちゃな自由人だっのが
 いつも泣き泣きのママママ
すっかりキャラがかわってしまいました。(~_~;)


キシリトールガムと口臭 舌をきれいにするタブレット!
CIMG3189.JPG

舌をきれいに!口臭予防に! BEEO-Z
舌の表面につく舌苔に注目したシュガーレスの口中清涼タブレットです。



ポスカム (POsCAM)
初期虫歯にも再石灰化効果のガム
キシリトールとCa の組み合わせで口腔環境をコントロールします。


野町デンタルクリニック

ふたごちゃん日記 ~13
最近はようやく夜中 安定して寝てくれるようになったかな。。。

しかし、片方がおきると もう一方も ふぇーん、、、と (~_~;)

別の部屋作戦 祖父母チームとわけてダブルチームでマークする等
 いろいろ試行錯誤してのりきってます。 

ふたりそろって にこっ~と 笑うと まぁ 極上スイーツ(*^_^*)

しかし まぁ わるっちもすすみ
一瞬たりとも目が離せない時期です。。。(-_-;)

ゆきだるま
野町デンタルクリニック前のゆきだるま!!!


DSCF1212.JPG


ゆきだるま 子供といっしょに作ってみました。 
  こんなでかいの初めてつくったかも。。。
 さすが北陸
しかも3段 スノーマン風  鼻はにんじんではなく なんば 
 これも北陸風


新年のご挨拶
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします (^v^)

年末年始は神奈川に帰省しすごしてました。
ふたごちゃんも 初飛行機です。

なかなか移動が大変でした。。。

さて、今日から仕事はじめです!
みなさん はりきっていきましょー!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20